COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。メタリック編
今日アナウンスで「もうすぐ出発しましゅ!」と噛んでしまい親子さんにクスクス笑われました。サムライハラキリです。さてレオマのPlat'Homeハット郷、亀山のお勧めドラゴンフォース……。これは名前からしてテクニックの臭いがプンプンしますね。自分には踏み込めない領域です。メタルマニア爆発のチョイスありがとうございます。あと亀山CPメタル化計画が始まるらしいのでメンバーは気を引き締めましょう。太陽は髪が長いために真っ先にソバージュをかけられるので気を付けましょう。CDのジャケも全部ゾンビのアニメにされるのでシバビシャスも気を付けてね。メタリカ、メガデス、アンアンメイデン……………………………………………………ラウドネス。
大西です。WORLDワイド編
やはり世界には沢山の人々がいますね。最近島国の人々が来たと書きましたが今回は太陽の天敵のチャイニーが来ました。男2(カリアゲ)と女2の小軍団でしたが「ケヘヘヘへ~!」と言うアニメでしか聞かない様な変な笑い方をしており少し腹がたちました。もちろん自分のアナウンスをフル無視です。「これも反日精神の一貫なのか」と思い自分は勇敢に立ち向かい言い放ちました。…………チケットプリーズ!と。しかし奴らはフリーパス買ってましたね。完全なる敗北です。やはり中国4000年の歴史はあなどれません。あと小学校の時ハマったスーパーチャイニーズWORLDを思い出しました。
大西です。2ndについて編
マッチブックロマンスの2nd買いました。前作の1stと違って妖しくなおかつエモーショナルなSoundに驚きました。ミューズ、レディヘに通じるクラシカルなメロディに彼らのバックグランドのパンク、エモが絶妙のバランスで混ざり、ただのエモバンドでは片付けられそうにないです。とても刺激を受けた1枚になりました。さすがエピタフ社長がライブも見ずに一発サインを出したバンド。これからのヘビーローテーションになりそうです。ぜひみなさまも機会があればお聞きください。たまにはには真面目にこう言う日記もちょくちょく書いていきたいと思います。またみなさまのイチオシバンドもBBSの方にお書き頂けると幸いです。次回はWORLDワイドエピソードⅡ書きたいと思います。御期待を…
大西です。焼き鳥編
先ほど満濃のフリーザこと英二morikuniと最近ホリ〇モンに似ていると港で噂の逆広島男児AKIRA大西と焼き鳥を食いにいって参りました。その店は丸亀にあるちっちゃな店ですがとても美味しく無口、角刈り、ネジリハチマキと三拍子揃ったイブシ銀な大将が一人で切りもりしている素敵なお店でした。客も仕事帰りのサラリーマンばかりでまさにあのサザエさんのマスオとアナゴ君でした。「一杯やってこうよ~。フグ田く~ん」とセル(アナゴ君)の声が聞こえた気がしました。幻聴です。しかしそんな様子を見ていると瓶のコーラも格別にうまいです。それでは聞いて下さい。「イブシ銀ブルース」ズンズタッタズンズタッタ……………………………ドロタンッ!!!
大西です。マンガ喫茶編
自分の国語能力では読めないマッチブック好き様。また感想書きますのでHPチェックお願い致します。PS.もしかしてバンドやってる方でしょうか?
さてこの前T3でマンガ喫茶特有のまずそうな食事メニューをVO太陽と見ていた所「梅しらすピラフ」なるものを見つけその言葉の響きに爆笑しました。その上それはシールでメニューを書き換えていたのでシールをはがすとなんと……「梅しらすチャーハン」と書かれておりました。さらに爆笑です。その横のペペロンチーノも同様シールをはがすとカルボナーラとついに違う料理になってしまっている無法っぷりです。そんななか言葉の響きで笑わすというはたからみたらただの変人で在ろう大会らしきものもはじまり、優勝は太陽が放った「コンソメソード」に決まりました。皆さんこんなことばっかりしているCPをこれからも長い目でみてやってください。ではでは……………………………太陽はコンソメソードを装備した。
大西です。エピタフ編
マッチブックロマンスの2stがでているというのをエピタフのHPで知り速攻いの〇え電気に予約をしにゆきました。またもや香川には一枚もなかったらしく来週に届くので楽しみです。エピタフ1の売れっ子バンドになっていたとは驚きでした。自分はパンクス育ち故パンクオーラマはかかさず買ってます。日本人初エピタフレコード所属を密かに夢見てます。最近はパンクオーラマにもヒップホップやエモなどジャンル関係なくかっこいい音楽家が増えその上DVDまで付いて1500円とゆう労働者階級の見方っぷりがとてもありがたく毎年夏が楽しみです。大阪にマッチブックロマンス来るの見に行きたいなぁとパンクオタク全開の日記ですみません。次回はT3でのおもしろエピソードを書きたいと思います。ではでは。
大西です。WORLDワイド編
ネェサン事件です。レオマでは今キッズコースターが自分のもち場なのですが最近島国の人々(ピーナ2人、その子供ピーノ1人、あとシャチョサン)が乗りにきた時の話です。4人が乗り込み安全バーを下げようとしたのですが手が邪魔で下げれなかったのでバンザイのジェスチャーをしました。すると彼女達は「★&!§〇!?」と母国の言葉をはきだすばかり。その時自分はつたない英語能力を十二分に使い「ハンズアップ!」といい放ちました。すると急におとなしくなった彼女達。そして言いました。「ワタシタチ、ナニモワルイコトシテナイ。」…別に自分は不法滞在のことを言ってません。ただ手をあげてほしかったのです。この悲しい気持ちを曲に乗せて歌います。聞いてください。「フィリピン仁義」ジャカジャーン……。
大西です。佐川へ編
拝啓佐川へ。東京にはやはりモサどもがたくさんおられるようですね。多分そいつは自分の予想レベル54のマーマンのメスだと思われます。友達にしびれクラゲがいるので探してみてください。引き続き調査よろしく。さて今日亀山とファンキー…もといT3に行きPC版みて参りました。
拝啓司馬男様。本当にありがとうございます。これからも末永くお世話になりたいと思っています。早くバンT作りたいなと思ってしまいました。とそんな一時もつかの間、ネットの力を借り亀山のメタル魂をくすぐった数々の曲達を観ました。彼いわくあのギターのメタルハモりがたまらないらしくその顔はにやけておりました。彼の切り裂きピッキングが見れる日も近いのではないでしょうか…。
一度でいいから見てみたい。亀山ギターを回すとこ。大西でした。
大西です。侍編
この国には侍がいなくなっちまった…そんなことはない。みなさん藤岡ヒロシが人食いゾンドゥー(東條ではない)というアマゾンに住む巨大蛇を退治しにゆくというドキュメンタリーかヤラセかよく分からない特番をみたことがおありでしょうか。藤岡を先頭に部下五人ほどを引き連れてジャングルを散策する様子はむつごすぎます。途中部下がヘマをするのですがチャッカリ藤岡がおいしいところをかっさらいます。やるぜ!仮面ライダー1号。武士道を感じたい人ぜひ見てください。さて今日ヤンキー家族に絡まれました。ドチンピラなパパさんにひき肉にしてやんよ!と言わんばかりごねられた自分はチビッコとチンピラの間でタジタジでした。ここで一句。ドチンピラ、セルシオ転がし、ダディーヤンキー。我ながらいい句ができました。ではでは。
お知らせ
この度COUNTER POINTのWEB SIEを立ち上げたもののご存知の方がいるのやらいないのやら開設早々TOP画面の一部が表示されないという原因不明の事態に陥っております。ごめんなさい。なんとか引きこもりながら直しました。たぶん明日からは大丈夫でしょう。CPメンバーならびにご関係者の皆様に深く陳謝いたします。また、それ以外でなにかお気づきの点がございましたらお知らせ下さい。早急に対処いたします。おつかれさまでした。
大西です。レジャー編
今日からレオマWORLDで働きはじめました。何ともファンタジアです。機関車に乗っているKIDS達に手を振っていると夢中で手を振りかえしてくるまっすぐな心に自分の心も洗われます…オオタイサンいい薬です。府に落ちないのは従業員全員が黄色と緑のブラジルカラーの国体審判の様な格好で働いているところでしょうか。まさにチ〇ーリーとC工場のウンパルンパの様です。もしかしたら月末に支払われる給料はカカオ豆かもしれません。とゆうことはレオマはウイリーウォンカの工場なのか。とゆうことは社長はジョニーデップか。とゆうことはドラゴン小亀(VO太陽)が社長か…という計算になりました。ここで一句…国体の、主催者デップか、太陽か。夏の終りを早期させる打ちたての新そばの様なカサクですね…それではドロンします。ドロンッ
大西です…。
携帯がボロすぎて日記すら自分の携帯では見れないのか。と怒りに震えた今日この頃。新たな旅立ちを迎えた自分を含むCP諸君。本当にPC開設おめでとうございます。CPやらPCやら何ことやら分かりにくいやらと韻を踏んではみましたが自分のクソ携帯はギリギリ見れることが分かり一安心です。しかしファンキー〇〇〇に行かなければPCを見れないこの男アナログ一直線な自分はまだ見てないね。〇ばちゃんごめんね。早急にファンキー〇〇〇にNANAを読みに行きます。さて最近ミッキーマウスのトイを買ってしまい無駄使いをしているなと思いつつ自己満足です。幼児がヒーロー戦隊のロボをダダをこねて欲しがる様にディズニーのトイを欲しがっております。それではこれからも細々と日記を書いて行きますのでご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。ドロンッ
せきはらです
PC版WEB SITEが出来たことをここにお伝えしておきます。
最近PCが一家に一台あるこの現代、少しでも皆様にご覧になって頂ければ幸いであります。しかしながら、CPメンバー誰一人としてこの時代についていけず、パソコンでこのサイトを自宅で見ることができません。CPメンバーはファンキー●●●で見ることしか出来ないのです。そんな事はさておき、このWEB SITEを手がけて下さった■■お様感謝しております。■■おという奴は私の幼なじみであり最近引きこもりがちで口周りに髭が生えどう見ても22歳には見えないチェリーボーイの様な人間です。まぁそれは置いといて、近々活動再開の兆しが見え始め練習に勤しんでおります。またライブの予定が決まり次第ホームページにアップします。また引き続き大西の日記をお楽しみください。それでは。
Designed by aykm.
