COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。???編
最近携帯を機種変したんですが何故かCPのサイトが見れません。結構新しいのでこれで画像も見れるだろうと思っていたら全く開かれない。リクエストが不正です。と意味の分からない説明文がでます。せっかく着うたデビューした矢先の思わぬ罠にドップリです。初の着うたはBEATクルセイダーズの「DayAfterDay」のPVを取りました。そんなてめぇの携帯事情を書いてんじゃねぇと思いの日記読者の声が確かに聞こえたのでこの辺でやめときます。しかし最近気になるのは何故ジーコよりアルシンドの方が日本語がうまいのか?何故トルシエが監督の時にダバディまでフィーバーしたのか?何故松木安太郎が解説なのか?大変ワールドカップが楽しみです。
大西です。リベンジ編
昨日はライブでした。ライブに来てくださった方々。感謝しております。ありがとうございました。しかし今回ライブ中、トラブルもあり納得の行くものではありませんでした。次のライブでは今回のリベンジをしたいと思います。あと昨日から風邪をこじらしてしまい、かなりやばいです。今だバブルスライムの様な淡が出てます。はぐれメタルも出てきてます。これは関原氏から言わせれば「呪い」らしいです。教会に行って治してこいと言われました。赤い文字で名前の覧が「しに」状態です。CPパーティーに棺桶を引きずって貰ってます。文章が淡々としていてすいません。なんせ「淡」がやばいもんで………。ではでは。
大西です。摩哥不思議編
佐川君。A&AW買ったんですね。自分はトムとマークが手掛けるストリートブランド「ATTICUS」のサイトで数曲視聴しただけなんで是非聴かして頂きたいです。独特なギターSoundが印象的だった曲は確か「THEアドベンチャー」という曲ではなかったでしょうか。摩哥不思議アドベンチャー以来のアドベンチャーsongでした。この世はデッかい宝島。そうさ、いまこそアドベンチャー。ずっと気になっていることなんですが天下一武道会のアナウンサーの本名知っている人は書き込みお願いします。田代まさ〇っていう回答は無効です。まぁ一つ言えることは……………………………細木数子は現代のリアル占いババアだよね。
大西です。振動覚編
特別な才能を
何ひとつ持たずとも
君の閉じる闇を打ち抜く
できるなら心, それひとつ
この胸の奥を 今 此処で掻き鳴らす
アジカンの後藤氏に日本語歌詞を書かせたら右にでるものはいないと今日思いました。言葉の使い方、詞の情景、彼はすごい。久々に歌詞に衝撃を受けました。「音」で最近「ニヤリ」だったのはダフトパンク。ドラム佐川のIpotに入っていたのを聴いて思わずCDを借りてしまいました。最近はすごく沢山のジャンルが聴けるようになってきて昔じゃ考えられないなぁと思います。雑食この上無いですが自分達の音楽に反映出来るようにこれからがんばりたいです。久々に真面目に書きました。カシコ
大西です。満濃のヤジロベー編
あまりも書かれないBBSに書き込みがあり、とても嬉しく思いました。足を運んで下さる人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。さてこの日記を読んで下さっている人たちはジョンドゥー(人食いゾンドゥーではない)という男を知っているだろう。彼が何故あんなにも太ってしまったかご存じだろうか。知らない人がほとんどだろうが実は魔女に魔法を賭けられあんなに太ッチョになってしまったのだ。何か悪いことをしたのでは?と思うだろうが別に何も悪いことはしていません。ここが物語と現実の違いです。言わば無差別なのです。魔女曰く「相手は誰でもよかった」とのことです。しかし為ってしまったからには昔の姿に戻さねば。今度白インゲンを食べさせてダイエットを計画しております。デニムが可哀想です。あの頃はカッコよかったのに。ではでは。
大西です。bandorange>fromSBLA
あっ!しべゃり場=シベリア。CP第二の故郷のあのシベリア。康広さんの初コメントに救われたぜ。お礼にはボルシチでも作って新ぜようかね。さてバンアパ、モックのSPCD遂に出たね。めちゃくちゃカッコいいです。バンアパはボッサ、JAZZ、ラテン的な、モックはフランツ顔負けのDISCOファンク的な新たな1面を観れた気がしました。その上互いの曲をカバーというスプリットならではのサプライズも。モックのCORALREEFのカバーにはやられた。あと広告用の写真で何故荒井さんが赤いダウンを着ていたかが解りました。6月2日の松山では新曲も聴けると思うので楽しみたいです。アジアンゴシック最高です。以上シベリアからボルシチを作りながらの日記でした。アチッ!!!
大西です。誤字誤字カッター編
しべゃり場って……この言葉の響き。何をする場所なのか?先日の日記を読み返していたらこの誤字を見つけて独りでウケました。お詫びもうしあげます。さて今日26日のチケットを取りにDIMEまで関原氏と佐川と行ってきました。今日貰った30枚という膨大な数のチケットは佐川が持ち前の人脈の広さですべてさばいてくれるらしいので僕たちも安心してライブに挑めそうです。久々に高松の楽器屋を回ったのですが女子高生がアコギを買っておりました。財布から3万円も出していました。「彼女がFコードを押さえれる様になります様に。」と願いながら是非彼女には長渕剛のとんぼを弾き語って欲しいと思いました。でも彼女はKAT-TUNのREALFACEを弾くだろう。理由はギリギリでいつも生きていたいから。バイト週3くらいで入ればギリギリで生きれるはず。ではでは。
大西です。超激良?超激悪?編
昨日バンド練習でした。CPは基本的に練習終わりがすごくねばいです。この日は太陽と佐川がジャンヌダルクの着うたを互いに掻け合い「こっちの曲の方がよい」などと真剣十代しべゃり場チックなことをしており、残りのメンバーはまさにチョベリバでした。さて最近CPは本格的にサンプラーを導入しだしたんですが太陽がSEを完成いたしまして聞かしてもらったのですがいい感じでした。モチベーションもあがります。まさにチョベリグです。あと佐川がモヒカンにしようかと悩んでいるのですがメンバーから「パンチを当ててからモヒカンにしろ!」だの「紫色にしろ!」だの言われ悩んでおります。みなさんの意見を聴かせてください。みんなで平成のCCBを完成させましょう。誰かロマンチックを止めてください。
大西です。Jドッグ編
家で飼っている愛犬について話そう。彼の名はジャンプ亭ジャンプ。飼い始めからJUMPが大の得意で家に遊びに来る連れに付けられた2ndネームだ。とっておきの技は散歩の縄をちらつかした時に見せる、鎖をピンと張って背丈の2、3倍JUMPする通称「バンジーJUMP」。マジで感動するくらい跳ぶんだこれが。亀田興喜の「亀田のあられ」も彼には一発も当たらないだろう。ブロンズの毛がモッサリ生えているのだがその風貌はまさにライオン。芸のほうはからっきしの三級品だが、たまに見せるマグレのおすわりには哀愁さえ漂わしております。地元犬の間の噂によればサイヤ犬の血を受け継いでいるとかいないとか。もうすぐ口から壊光線ができるかも知れないです。楽しみです。
大西です。いや川口です編
GWということもあり日記を休んではいたもののネタが全然ないんですよ。ってことで今日のキリンカップのことでも書きましょうか。今日は国内組でも珍しいスタメンでしたね。トップ下、遠藤はやっぱり芸人顔やなと思っている矢先の失点。川口が悪いのかDFが悪いのかそれとも自分が悪いのか分からなくなりました。FW陣では玉田は頑張っているのに点が決まらず。ドラゴン久保は腰痛。やっぱり中盤の良いパスからFWが点を取る試合が見たい。解説の北澤豪(キーちゃん)も渋い口調だったよ。絶対に今日の試合をみに来ていたラモスはマジギレしていたはずだ。(豆情報…ウイイレ10の隠し選手でラムシ甲斐という選手がいます)最後ロスタイムでFKから点を取られ終了。川口が悪いのかDFが悪いのかオレが悪いのか……
大西です。ベテランJリーガー編
皆さん書き込みありがとう。この様なバンドのHPらしからぬ己の戯言に耳を傾けて下さるとはみなさまに感謝します。今度妊3レコーズの事務所にモナカと元ヴェルディ川崎の柱谷のトレーディングカードを持って伺わさせていただこうかと思います。あとあっきょの所にもホワイトベースの免許が取れ次第行きます。ホワイトベースは大型特殊の免許なので大変時間と手間がかかり仮免前の見極めでは2、3回ほど滑り、教官に「そんなことでは路上(戦場)にはでられんぞ」と激を飛ばされました。しかし自分は言ってやりました。「それはエゴだよ」と…。ジオン軍に転職しようかと思ってます。あともうぼちぼちガンダムネタに頼らない日記書きたいです。ではでは…
大西です。注目のレーベル編
最近グンと暖かくなってきました。ついに佐川も卒検までたどり着いたそうです。卒検ではガンタンクの縦列駐車が完璧にできたと谷村しんじのダンディズムの着うたを鳴らしながら誇らしげに言っておりました。さて最近の近況といえば今度妊娠三ヶ月レコーズからリリースしないかとと社長竹内殿にいわれ、印税とかの問題もあるのでよく考えて返事しようと思いました。社長は得意技が連続エネルギー弾とシャイニングウィザードというレベル42の武道家です。気になる方はユーズドGIRLのHPへレッツアクセス!あと今日ブリンクのDVD買いました。デビューから休止までのPVが全部入ってるヤツです。カッコいいね。最高です。
Designed by aykm.
