COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。サイバー的民族編
昨日バン練帰りにお腹が減り、ポプラで男5人カップラーメンをすすっておった時のことじゃった。コンビニ前の交差点に一つの車が止まった。全開に開かれた窓からは民族かつサイバーなSOUNDが相当な音量で漏れておりました。勿論太陽は爆笑しておりました。「カンカスッカ!ッカンカン!」(森三中のネタのスッカイによく似ている)ジャンルすら分からない謎の音楽に地球の資源の大切さを学んだ気さえしました。多分勘違いです。さて言いたいことは言い尽くしたので今からB'z位売れるにはどうすれば良いかを真剣に考えたいと思います。ではまた不定期に日記を書かせていただきます。
タイトルなし
さて久々に日記書きます。とは言っても別に言いたいことも言えないこんな世の中なので特に無いです。最近ガキの使いで毎年恒例のバス釣り大会やってましたね。今年もココリコ田中の開会宣言で糸井重里はD級コピーライターと呼ばれていました。あと恒例のアフリカ中央テレビ局の人達も来てました。しかしあんな豪華メンバーを集める辺りは菅ちゃんの権力か。いや世界のヘイポーの力かもしれない。湯浅弁護士とヘイポーは絶対兄弟だ!と確信を持っている今日この頃。夏ですね。自分は何故が一昨年、夏に激太りしたことがあるので再来せぬ様に体調管理をしたいです。今思ってもあれは怪奇現象です。原因が分からない激太りに皆様ご注意を………。
大西です。フーリガンズ編
昨日四国学院大学にクロアチア戦を見に行って参りました。個人的には数人でテレビ観戦するのが好きなタイプなのですが友達に誘われデカイスクリーン観戦をしました。デカイスクリーンと一緒にでかい声の野球応援団まで付いてくる始末にウスラ笑いを浮かべながら侍BLUEを見守りました。しかしうるさい。さすが声だしのプロ集団といったところか。机を叩きながらアビスパ福岡の応援をパクった声だしでした。自分はFという文字の中にBLOCKCHECK柄の入ったTシャツを着ていた為、クロアチアFanを思わせるいで立ちでしたのでこのうるさいフーリガン達にボコボコにされないだろうか心配でヒヤヒヤしてました。試合の内容より現場の内容の方が濃かったです。ブラジル戦もあるらしいので皆様も行ってあの雰囲気を味わってきて下さ
い。
大西です。カビラも凹む編
ワールドカップが始まり日記もサボりがちです。サッカーに興味がない人には大変迷惑なことでしょう。そんな人は是非アルゼンチンを応援しましょう。サッカーを知らない人でも「マラドーナ」という選手の名前は聞いたことがあるであろう。伝説の5人抜き。神の手シュート。数々の伝説があります。しかし一番素晴らしいのは薬中になれど、太れど、看板番組で踊れどアルゼンチンでは神と崇められているという現実。スターは違うぜ!そのスターを見て育った世代が今のアルゼンチンなのです。是非日本と一緒に応援して下さい。日本いきなり崖っぷちです。決定的なシュートが無かった。次のクロアチア戦に期待です。クロアチアの監督が個人的に嫌いなのでボコボコに快勝してもらいたいものです。サッカー豆情報。アイマー
ルの靴のSIZEは24、5センチなんだぜ!
大西です。幽霊掃除機編
カツオブシかけてもよろしいでしょうか?ありやす!っとさて書き込みがあってうれしかったです。ありがとう。あと亀山DRAGON様。10月に日本初のMETALフェスがあるらしいよ。スレイヤーやらメガデスやら。なんと6月に来るにも関わらずドラゴンフォースもでるらしいです。きっとVOODOOな亀山様にはヨダレもんのメンツなのではないでしょうか?自分はその場に行った途端に首がねじ切れると思うので誘わないでください。あと最近何故かGHOSTバスターズのテーマ曲がよく頭の中で鳴ります。あの80年テクノSOUNDが無性に耳に着き、今度サントラ盤を借りに行こうかと本気で思ってます。間違ってグーニーズを借りないように気をつけたいです。GHOSTバスターズ!!!
大西です。ME.Car.ME編
昨日は松山までバンアパ、ロングスケール、heのライブに行ってきました。全バンドめっちゃくちゃかっこよかった。個人的に見たかったheは30分という短い時間でしたが素晴らしいライブでした。しかしうまい。また香川に来る際には行きたいです。ロングスケールは音源を聞いてなかったのを後悔しました。泣きメロ+3人ハモりはすごくドラマチックでした。モンスターバッシュでもまたみたいです。バンアパは今回で見たのは3回目ですが、みるたびにステージングが凄くなっている気がする。アグレッシブだった。ダニエルEPからの新曲2曲とまだ未発表の新曲まで聞けたのがうれしかったです。原さんのMCも健在でした。AG宮下氏もいました。今度は是非香川に来てほしいです。AG最高の夜でありました。やっぱり
Eric、Wは盛り上がるね。ではでは。
Designed by aykm.
