COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タイトルなし
さて久々に日記書きます。とは言っても別に言いたいことも言えないこんな世の中なので特に無いです。最近ガキの使いで毎年恒例のバス釣り大会やってましたね。今年もココリコ田中の開会宣言で糸井重里はD級コピーライターと呼ばれていました。あと恒例のアフリカ中央テレビ局の人達も来てました。しかしあんな豪華メンバーを集める辺りは菅ちゃんの権力か。いや世界のヘイポーの力かもしれない。湯浅弁護士とヘイポーは絶対兄弟だ!と確信を持っている今日この頃。夏ですね。自分は何故が一昨年、夏に激太りしたことがあるので再来せぬ様に体調管理をしたいです。今思ってもあれは怪奇現象です。原因が分からない激太りに皆様ご注意を………。
Designed by aykm.
