COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。OLDSCHOOL編
最近部屋の掃除をしていましたら昔のCDがたくさん出てきました。CPの心の師匠GLAY、L'Arc-en-Cielしかり、MOONCHILDのシングルや電気グルーブのシャングリラまでもでてきてました。思わずベジータバリに「破壊しろ!」とクリリンに叫びました。しかしグルドの超能力によりは破壊することはできませんでした。とは言っても久々に聞くといいもんです。特に「今夜はブギーバック」はいつ聞いてもいい曲です。その上、ラップ先どりだけではなく「なくなくない?」と言う言葉はスチャダラパーが創った言葉なのです。ギャルはあゆを崇拝するのではなくスチャダラパーを崇拝するべきだね。しかしアニーの声は聞き取りにくい…ではでは。
Designed by aykm.
