COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タイトルなし
昨日のMステはすごかったですね。レッチリが日本のTVに初登場。フリーが凄い柄のステテコ姿で幸田来未の横に立っている時には異様な雰囲気が漂っておりました。ジョンは普通の格好でしたが、アンソニーはリストバンドを計6つ位付けていたし、チャドはいつもの袖カットのGジャンにCAPを後ろかぶりでした。何とも怪しい4人組はダニーカリフォルニアをフルバージョンで聞かしてくれました。しかしかっこよかった。フジロックに行けない僕達にはありがたいことでした。そりゃ出演者のスキマスイッチのアフロと速水もこみちもスタンディングオーベーションです。来年こそはデカイ野外フェスに行きたいと思います。フランツ、レッチリ、ストロークス。全部見たいバンドだ。チクショー…俺はサイヤ人の王子だぞ…こんな下
級戦士に……どうのこうの。ベジータの小言でした。では。
Designed by aykm.
