COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。満濃ISM編
みなさんこの盆休みを充実できましたでしょうか?自分はこの休み友達と呼べる友達みんなと遊べた気がします。海へ泊まりがけでBBQをしたり、カフェ行ったり、酒飲んだり、他は酒を飲んだり。本当に気のいい奴らばかりです。最高であります。そんな中、僕は今日誕生日。23歳になりました。プレゼントは貰えなくても皆が幸せであれば何も求めるものなんてない…。なんてお釈迦様の様な広い心は相変わらず持ち合わせていないため、後日でもいいので祝ってもらいたいもんです。昔、太陽に「お前の誕生日プレゼントにメリケンサックを買ってやる」と約束され数年たちますが貰ってません。このご時世メリケンサックを貰う23歳というのもなかなか素敵だなぁと思いつつこの辺で。さようなら…。
Designed by aykm.
