COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。led編
昨日仕事帰り、善通寺から琴平に線路沿いの道を走っておりましたらまた新種を見つけました。今度の奴は赤いCAPを深く被り、胸元には一眼レフをぶら下げた成人で、線路の横に正座をしておりました。まさにポケモンマスターサトシといった風貌のこの電車マニアを見た瞬間、僕はマサラタウンに迷い込んでしまったのかとドキドキしてしまいましたよ。そんな自分を尻目に、彼は無我夢中でシャッターチャンスを待っていました。いやもしかしたらダクトリオの左端だけを捕まえようと息を潜めていたのかもしれません。まあそんな感じです。さて最近はもう秋っぽくなり良いですね。秋の空気が僕は好きです。独特なあの匂い。ちょいと切なくなったりします。皆様も風邪など引かぬ様お気をつけて。追伸。琴南にはエレブーがおる
らしいです。
大西です。死亡節編
さすがにこれ以上かかないと死亡節が流れそうなので書きます。今日は大変な変態を見ました。自分が交差点で左折をしようとすると向かいからチャリに乗った30代前半、中肉中背のキムジョン○ムが突っ込んできました。危険を感じ、とっさに止まると彼はそのままノンブレーキのまま横断歩道を横切り、なぜか半笑いでガッツポーズをかましてました。多分彼は家から目的地までノンブレーキという自分との戦いの真っ最中だったのでしょう。自分は彼ならキテレツのメガネ無しでコウジキを造れるだろうと確信いたしました。今度会ったらこちらもノンブレーキで彼に勝負を挑みたいと思います。追伸、11月にバンアパがくるの楽しみッスね。10月のアルバムも。
大西です。夏の余韻編
昨日陽平と免許の書き換えに行ってきました。二人で行ったものの、いきなり別々の部屋に通され、自分の部屋へ入るな否やそこは往年のガチンコFクラブさながらの悪の吹き溜まりでした。わくわくしました。一番悪そうな奴の後ろに座ろうととっさに思った自分はやたら図体のでかいBBOYの後ろに着席。その血気盛んな若人は免許証の写真撮りがあるということもあり、気合いをいれてボーズに複数のラインをいれて来るという可愛い一面も見せておりました。しかし自分にはそれがスイカにしか見えず「今年の夏はスイカ食べてないな~」と夏の余韻すら感じてしまいました。スイカの見学も飽きてきた頃、いきなり教壇の爺が「そこやめなさい!」と激怒。振り返ると中年のおばちゃんが鞄に何かを隠しておりました。自分の予想
では皆に飴を配っていたか、もしくは爆弾を作っていたかのどっちかだと思われます。正直テロリストです。その後は色々な妄想をしているうちに終わり、写真も前よりはイカした仕上がりになり満足です。スイカBBOYとテロリストババアに感謝。
Designed by aykm.
