COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
せきはらです
PC版WEB SITEが出来たことをここにお伝えしておきます。
最近PCが一家に一台あるこの現代、少しでも皆様にご覧になって頂ければ幸いであります。しかしながら、CPメンバー誰一人としてこの時代についていけず、パソコンでこのサイトを自宅で見ることができません。CPメンバーはファンキー●●●で見ることしか出来ないのです。そんな事はさておき、このWEB SITEを手がけて下さった■■お様感謝しております。■■おという奴は私の幼なじみであり最近引きこもりがちで口周りに髭が生えどう見ても22歳には見えないチェリーボーイの様な人間です。まぁそれは置いといて、近々活動再開の兆しが見え始め練習に勤しんでおります。またライブの予定が決まり次第ホームページにアップします。また引き続き大西の日記をお楽しみください。それでは。
Comment
≪この記事へのコメント≫
むかいです
■■おという奴が引きこもりながら作ったCPのHPかっこええやん!!■■おって意外とやるやん!そんなことよりCP応援してます。期待してます。
2006/03/07(火) 23:55:07 | URL | むかい #-[ 編集]
よーさん初の返事ありがとうございます。■■おって奴なかなかええ仕事してくれました。よーさん日曜日連絡待ってます。
2006/03/08(水) 00:32:04 | URL | 向井様 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
