COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。続メタル化編
第1の犠牲者は僕だった。亀山がたくさんのCDを貸してくれたんだ。これはやったとジャケを見ていくと、そいつは「最強」と書かれてた。パンテラだ……。ついにメタル化計画が始まったのだ。戦時中の赤札が届いた人の気持ちが少し分かった気がしたよ。Soundはやはり破壊的だ。「破壊しろ!」とベジータの声が聞こえた気がしました。やっぱりハードロックとメタルは苦手。ハードコアもあまり得意ではない自分はやっぱりシンガロングスタイルが大好きだ。ディセンデンツとルフィオは最高によかった。CPをメタルにする計画はこれからも続くようです。仕事から帰るとき気をつけてください。あなたの後ろに亀山ゾンビが…………。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
