COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。闘気と書いてオーラ編
勝手に黄色いものランキング!
3位レモン。
2位バナナ。
1位三輪昭宏の髪の毛。
彼こそスーパーサイヤ人に一番近い男(女)である。気を見分けられる辺りまさに悟空。じゃあ伊原さんはクリリン辺りか…。あのお方達はオーラが色で分かるらしいです。前世や背後霊も分かるなんてもう地球人じゃねぇ。多分ヤードラット星人とサイヤ人のハーフだね。失礼なことばっかり言い過ぎました。。バンアパ、モックの新譜楽しみですね。6月には松山までバンアパ見に行ってきます。その時念願のheも見てきます。その際メンバーの土産には帰り道の直売の桃辺りを買って来るとか来ないとか。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ドラゴンフォース
BBSにおもしろい動画貼りました。大西様、PCでまたご覧ください。でわでわ
2006/04/26(水) 23:39:55 | URL | 亀山デビル #iC34T0a6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
