COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。ベテランJリーガー編
皆さん書き込みありがとう。この様なバンドのHPらしからぬ己の戯言に耳を傾けて下さるとはみなさまに感謝します。今度妊3レコーズの事務所にモナカと元ヴェルディ川崎の柱谷のトレーディングカードを持って伺わさせていただこうかと思います。あとあっきょの所にもホワイトベースの免許が取れ次第行きます。ホワイトベースは大型特殊の免許なので大変時間と手間がかかり仮免前の見極めでは2、3回ほど滑り、教官に「そんなことでは路上(戦場)にはでられんぞ」と激を飛ばされました。しかし自分は言ってやりました。「それはエゴだよ」と…。ジオン軍に転職しようかと思ってます。あともうぼちぼちガンダムネタに頼らない日記書きたいです。ではでは…
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジオン命
白馬の足は実はタイヤなのだ!
2006/05/08(月) 19:46:03 | URL | シャア・アナルスル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
