COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。ME.Car.ME編
昨日は松山までバンアパ、ロングスケール、heのライブに行ってきました。全バンドめっちゃくちゃかっこよかった。個人的に見たかったheは30分という短い時間でしたが素晴らしいライブでした。しかしうまい。また香川に来る際には行きたいです。ロングスケールは音源を聞いてなかったのを後悔しました。泣きメロ+3人ハモりはすごくドラマチックでした。モンスターバッシュでもまたみたいです。バンアパは今回で見たのは3回目ですが、みるたびにステージングが凄くなっている気がする。アグレッシブだった。ダニエルEPからの新曲2曲とまだ未発表の新曲まで聞けたのがうれしかったです。原さんのMCも健在でした。AG宮下氏もいました。今度は是非香川に来てほしいです。AG最高の夜でありました。やっぱり
Eric、Wは盛り上がるね。ではでは。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まじかー!!
やっぱ松山のライブよかったんやなぁ(ノ;□;)ノ今度は俺も一人のモンクとしてライブに一緒に参戦しにいくわ!!!
2006/06/03(土) 18:18:00 | URL | つー #-[ 編集]
らむ~
バンアパいったんや~んじゃついでに6月20日のドラゴンフォースin大阪見に行こうか?
2006/06/03(土) 22:57:43 | URL | 亀山メタルマスター #OrHjW93w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
