COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。CHAT子猿編
また日記なかなか書かない病が再発してしまっていたようです。9日のライブでは前回のリベンジはできた気がします。お越しいただいた皆様に感謝します。さて近況でも書きます。CPはしばらく曲作りに集中する予定です。次のライブまでには3曲くらい造れたらいいなぁと思っておる次第です。あと個人的内容ですが今日チャットモンチーのアルバムをついに買いました。3000円もするアルバム久々に買ったな。しかしこれはスリーピースの女の子BANDとは思えませんぜ。カッコイイな…。四国代表のBANDです。あっ!最後になりましたが太陽へ一言
「ラッパーみたいな屁こきやがって!YO!」
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんちわ。いつも楽しく読んでます。最近私は2つの音楽を融合させるmash UP物にはまってます。この前面白いCDをピックアップでみつけたんで大西様に報告します。ゴーストバスターから坂本龍一、トトロ、宇多田、ユーミン+ HIPHOPやトランス+ リンキンなどかなり無茶してますがケッコーいけてます。DJ REI‐Z って奴です。また暇な時にでもチェックして下さい。以上です
2006/07/21(金) 19:07:06 | URL | モゲオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
