COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。侍編
この国には侍がいなくなっちまった…そんなことはない。みなさん藤岡ヒロシが人食いゾンドゥー(東條ではない)というアマゾンに住む巨大蛇を退治しにゆくというドキュメンタリーかヤラセかよく分からない特番をみたことがおありでしょうか。藤岡を先頭に部下五人ほどを引き連れてジャングルを散策する様子はむつごすぎます。途中部下がヘマをするのですがチャッカリ藤岡がおいしいところをかっさらいます。やるぜ!仮面ライダー1号。武士道を感じたい人ぜひ見てください。さて今日ヤンキー家族に絡まれました。ドチンピラなパパさんにひき肉にしてやんよ!と言わんばかりごねられた自分はチビッコとチンピラの間でタジタジでした。ここで一句。ドチンピラ、セルシオ転がし、ダディーヤンキー。我ながらいい句ができました。ではでは。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
グットウィルで。。。
けいちゃん、レオマでの生活はいかがですか?僕は、こっち(東京)のグットウィルに行っているんですが、こっちにもヤンガスに負けないくらいのキャラがいたので報告します。性別:メス。顔はカワハギ(魚類)を正面から見た感じ!なかなか可哀想な外見の彼女ですが、面白かったのでずっと見ていると、何度も目が合い何を思ったか急に化粧をし始め(もちろん化粧をしてもカワハギ)僕がタバコを吸いに行くとついて来ました。危険です。ゲオの思い出がよみがえりま
す・・・おまけに僕がタバコを吸い終わるまで待ってるという始末。その間、ずっと質問攻め!結局そいつは最後までつきまとってくるというレベルの高さでした。
2006/03/13(月) 01:54:26 | URL | 佐川です。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
