COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。死亡節編
さすがにこれ以上かかないと死亡節が流れそうなので書きます。今日は大変な変態を見ました。自分が交差点で左折をしようとすると向かいからチャリに乗った30代前半、中肉中背のキムジョン○ムが突っ込んできました。危険を感じ、とっさに止まると彼はそのままノンブレーキのまま横断歩道を横切り、なぜか半笑いでガッツポーズをかましてました。多分彼は家から目的地までノンブレーキという自分との戦いの真っ最中だったのでしょう。自分は彼ならキテレツのメガネ無しでコウジキを造れるだろうと確信いたしました。今度会ったらこちらもノンブレーキで彼に勝負を挑みたいと思います。追伸、11月にバンアパがくるの楽しみッスね。10月のアルバムも。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
