COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。佐川へ編
拝啓佐川へ。東京にはやはりモサどもがたくさんおられるようですね。多分そいつは自分の予想レベル54のマーマンのメスだと思われます。友達にしびれクラゲがいるので探してみてください。引き続き調査よろしく。さて今日亀山とファンキー…もといT3に行きPC版みて参りました。
拝啓司馬男様。本当にありがとうございます。これからも末永くお世話になりたいと思っています。早くバンT作りたいなと思ってしまいました。とそんな一時もつかの間、ネットの力を借り亀山のメタル魂をくすぐった数々の曲達を観ました。彼いわくあのギターのメタルハモりがたまらないらしくその顔はにやけておりました。彼の切り裂きピッキングが見れる日も近いのではないでしょうか…。
一度でいいから見てみたい。亀山ギターを回すとこ。大西でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつも楽しく拝読しております。満濃人です。
ところで、旧ダイアリーはもう見れないんでしょうかね??力作が多かったのでもう一度見たい衝動に駆られました。
2006/03/15(水) 22:47:18 | URL | しょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
