COUNTER POINT

COUNTER POINT official web site
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大西です。はい吾郎さん編
残暑厳しいこの季節いかがお過しでしょうか?CPのケイタイモです。さて暑い夏も過ぎそうなのでBANDも本格的に始動する兆しだよ。CPは本当にノンキな奴らの集団です。まさにノンキーズです。BAND名もノンキーズに改名してやろうかと思うほどです。昨日BANDで集まったのですが特に何もせずほんこわクラブについて語り合いました。「イワコデジマイワコデジマ邪気退散!」と言う掛け声は逆から読めば「マジデコワイ」と言っていることを初めて知り、感心したと同時にちょっとイラッときました。とこの夏ばてユルユルのノンキーズはこれから新曲を数曲創っていく予定です。早くライブでできるまでに仕上げたいですね。それではこれからのノンキーズに期待して下さい。では。
大西です。満濃ISM編
みなさんこの盆休みを充実できましたでしょうか?自分はこの休み友達と呼べる友達みんなと遊べた気がします。海へ泊まりがけでBBQをしたり、カフェ行ったり、酒飲んだり、他は酒を飲んだり。本当に気のいい奴らばかりです。最高であります。そんな中、僕は今日誕生日。23歳になりました。プレゼントは貰えなくても皆が幸せであれば何も求めるものなんてない…。なんてお釈迦様の様な広い心は相変わらず持ち合わせていないため、後日でもいいので祝ってもらいたいもんです。昔、太陽に「お前の誕生日プレゼントにメリケンサックを買ってやる」と約束され数年たちますが貰ってません。このご時世メリケンサックを貰う23歳というのもなかなか素敵だなぁと思いつつこの辺で。さようなら…。
大西です。満月の夜に編
今夜の月は満月。何ともおぼろげです。ジャンプ亭ジャンプ(うちの愛犬)の遠吠えの中最近買ったくるりのBestを聴いております。明日から自分はいわゆる盆休みという奴で、時間という拘束から一週間解き放たれそうです。「あの子を解き放て!あの子は人間だぞ」と言わんばかりです。「「黙れ小僧!」と三輪あきひろに怒られない程度にこの夏を満喫したい処分であります。しかし特に予定がないので近所の子供達のラジオ体操にでも混じって工場のオッサンばりにハツラツとラジオ体操を踊り狂ってやろうかと危ないことを考えてしまいます。そうならない様誰かお誘いお願いします。誘いがくるまで写経でもしています。それでは。
大西です。ラーメン仁義編
昨日友達がラーメンタダ券を持っているということでラーメンを喰らいに行って参りました。タダ食いできる!といささか興奮気味の男5人は「とろろラーメン」と言う危ない賭けのラーメンをオーダー。店内はとても綺麗で、店員は浴衣姿の美女が一人。しかし片言。中国人らしいが絶景の美人。全員がこの浴衣美女に魅せられている所に運ばれてきたラーメン。するとルー大柴的なオーナーらしき人物がしつこくとろろを掻き交ぜず食べろ!と指示。そのルーを尻目にラーメンをすする。とろろが入ったことによってスープがぬるく、味がうすい。全員が苦笑。この微妙なラーメンを腹に流し込み、アンケートを書く。全員思いとは裏腹に大変美味しいに○を付ける。店を出ようとするとタダ券をくれた友達から豆情報が。ルー大柴と
浴衣美女は結婚しているらしい。この時全員が内から湧き出てくる怒りにも似た何か熱い物をこらえるに必死でありました。帰りの車の中ではこのルー夫妻の話題で尽きませんでした。おしまい。
大西です。日本語講座編
某お笑いネタ番組で見た話ですが「クソジジイ」という言葉はたくさんのおじさん達を傷つけているのです。しかしムカつくおじさんは星の数ほどいます。そんなおじさん達には歯に衣を着せて「大便おじ様」といいましょう。いきなり無理な方はせめて「うんこ中年」位が社会のマナーではないでしょうか。という演説を見てその通りだと思いました。言葉一つでこうも紳士的になる日本語の奥深さ。皆さんも使ってはどうでしょうか。さて最近ついに新しい相棒ができました。そいつはCalifornia生まれの黒い肌にキンラメが微かに輝く仏壇の様な奴です。早くみんなにも紹介したいです。バンドメンバーには20日に紹介しますのでお楽しみに。
Designed by aykm.
